ようこそ、Mama KinのHPへ。
ゲーム作成に参加してみたい方はこちら

第1作、「熟・妻・フェチ」が完成します。
下記で販売予定(11月1日)です。

Melonbooks DL

D-drops

DLsite


画像クリックでキャラクター説明ページにいきます。

タイトル


デジタルノベル形態で、2名の普通の、
(大事なことなので繰り返しますが)ごく普通の人妻と
セックスしまくろうという単純とはいえ、欲望丸出しの話です。


自己紹介ですが、自分はタダのサラリーマンです。
・・・熟女・人妻好きの(笑)
タダのサラリーマンなので、この嗜好は、自然と(?)AV、18禁ゲーム、
ネットナンパ、風俗で反映されていたのですが、せっかくだから、
自分好みのゲームを作ってみよう!と。

で、(次回作以降はどうなるか分かりませんが)その自分好みのポイントで、


1)シンプルに
 ゲームか?ノベルか?の位置づけとか難しいのですが、個人的な好みとして
 ノベルの形態を取ってます(作るのが楽ですし)。
 また、セーブデータが出回ってしまうくらいなら、いっそのこと不要なほどに
 シンプルにしちゃいたい思いもあり。
 (すぐに各シーンに飛べるので)回想モードも不要なくらいにシンプルです。


2)文字領域の調整
 Hシーンに入る前の説明部(ノベル部分)は文字領域を広げて、サクサクと
 読みやすいように気を使っています。


3)音声と音楽
 音声は入れたかったのですが、何分、初回作で、声優さんの知り合いもおらず、
 まずは音声無しで行ってみようと。
 音楽については、今後も入れるつもりはありません。
 個人的にギターを弾くくらい音楽は好きですが、18禁ゲームには不要かなと(好みの問題)。


4)アヘ声表現の長さ
 クライマックス部分、ア〜ッといった表現のみで、何行も使ってしまうのは避けています。
 すごくどうでも良いことかもしれませんが。


5)中か外か?
 最後に選んでもらうよりは、ノベルゆえに、最初から「予定行動」として画面端に出しています。
 (次回作ではHシーンの最初のあたりで選んでもらうことも考えています)

・・・とあれこれ言っているものの、それ以前に、もっとレベルアップが必要なのは
感じております。
要望、励まし、お叱り、提案等、何でも歓迎しますので、お気軽に
メール(mamaxkin@gmail.com)ください。



inserted by FC2 system